★会のカンパを募っています

  • 《 振込口座のお知らせ 》
    ============= ゆうちょ銀行 10500-19774771 口座名義 安房ごみ会   =============   ※ ご寄付いただいた資金は、冊子の印刷や、郵送代、講演会の講師謝礼などに大切に 使わせて頂きます。
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 『ごみは資源』の冊子ができました! | トップページ | 新しい設置場所 『ごみは資源』の冊子 »

コレ、カンパ箱ですけど!?

Photo

どうですか? 何に見えますか?

仲間が、楽しみながら作ってくれた、
可愛らしいカンパ箱が出来上がりました!
 
 
竹筒で出来てます。
 
 
 
『ごみは資源』の冊子を
置かせてもらっている所に、
この 竹筒カンパ箱も一緒に
置かせてもらいます。


冊子は、
基本、無料です。

その際、お気持ちで100円ずつでも
カンパをいただけると 
大変 助かります。


カエルや、ブタや、カバなんかの
顔がついていて
口から 硬貨を入れてもらえるように
作ってあります。
 

実は…

好物は、紙幣だったりします♪

冊子を置かせてもらう場所は、
どんどん、少しずつ増えていく予定ですので
また こちらの
最新情報を 覗いてみてくださいね。

 
よろしくお願い致します。

« 『ごみは資源』の冊子ができました! | トップページ | 新しい設置場所 『ごみは資源』の冊子 »

『ごみは資源』の冊子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2131338/61853690

この記事へのトラックバック一覧です: コレ、カンパ箱ですけど!?:

« 『ごみは資源』の冊子ができました! | トップページ | 新しい設置場所 『ごみは資源』の冊子 »