★会のカンパを募っています

  • 《 振込口座のお知らせ 》
    ============= ゆうちょ銀行 10500-19774771 口座名義 安房ごみ会   =============   ※ ご寄付いただいた資金は、冊子の印刷や、郵送代、講演会の講師謝礼などに大切に 使わせて頂きます。
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 講演会を聞いて 皆さんから声 アンケート結果 | トップページ | コレ、カンパ箱ですけど!? »

『ごみは資源』の冊子ができました!

Image

「安房3市1町の広域ごみ問題を考える」
時に、何が起こっているのか?
情報って、欲しいですよね⁈

そのための、冊子!
ご用意 出来ました♪

2015年6月28日に、千倉の
保健センターで行った、
関口鉄夫さんの講演会を元に、
編集されたものです。

とても 情報量が多いです。

  が、

今まで全く知らなかったことについて
関口さんからお話を聞いて、
「えっ? そうなの⁈
  お役所(広域事務組合)の説明と
  ずいぶん違うみたい…」
と思うような事も、端的にまとめています。


現在のところ、
置いてあるところは、2ヶ所。

●南房総市千倉町 :
潮風王国内の【海猫堂】さん
●鴨川市 :
鴨川市図書館  にて
置いてもらっています。

無料です。

気兼ねなくお手に取って、
ジックリと 読んでみてください。

   
※ 私たちは、この
「どうして説明されていることと違う
  事実があるのに、説明されてないの?」
と言う、《素朴な疑問》
について、まずはひとつひとつ
明らかにして行きたいと思っています。


尚、冊子の設定場所は、
今後、少しずつ増えて行く予定です。

置かせてもらえる場所が
決まりましたら、
また、
こちらのBlogでも
お知らせしたいと思います。


また、
「冊子が欲しい」
「ここなら、置きますよ♪」
「活動を応援してます❤︎」
「寄付をしたいです!」
「もう少し詳しくお話を聞いてみたい…」
などの
    お問い合わせ・ご連絡
については、

ここのBlogへ コメント頂くか、
問い合わせ先(今西さん)まで
お手数ですが、お電話を
よろしくお願いします。
m(_ _)m

問い合わせ先 :
  0 8 0   2323   1804

 

« 講演会を聞いて 皆さんから声 アンケート結果 | トップページ | コレ、カンパ箱ですけど!? »

『ごみは資源』の冊子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2131338/61836464

この記事へのトラックバック一覧です: 『ごみは資源』の冊子ができました!:

« 講演会を聞いて 皆さんから声 アンケート結果 | トップページ | コレ、カンパ箱ですけど!? »